close

Message

2017

    • いっしょに歩んでいきましょう
    • 歌手になりたいです。歌でみなさんに元気を届けたい♪
    • 私はひょんなことで福島の方々と交流するようになりました。福島はとても美しい場所です。素敵な場所です。そんな福島がいつまでも残りますように。美しい福島をいつまでも
    • 一歩一歩前へ ほっつぁれからの脱却が早く来る日を願って 出来ることを精一杯やるだけ
    • ふくしま くまもと がんばろう
    • 忘れたくても忘れられないことをいつか新しい気持ちでむかえられるその日まで祈っています。何でもない幸せがずっと続きますように。
    • ぼくはサッカーせんしゅになりたいです。
    • 辛いかもしれないすけど一緒に歩んでいきましょう。忘れないために
    • おかあさん、おにいちゃん、そのたおおぜい亡くなった。みんなじしんがきて六年 みんなを天国からまもってね わたしもみんなもがんばるからまもってね
    • 福島の毎日が笑顔になるよう私も一緒に歩いていこう
    • もっと元気になりますように!!あの人も幸せになりますように!!
    • 福島ってみんなやさしくてあったかい今までもこれからもずっとずっと
    • 福島の皆さん、いっぱい元気を出してください
    • 平和はいいね
    • 福島も地震から6年がたちますが、熊本県民のみなさま元気を出してください。絆の町ふくしまより
    • ひともまちもあったかい福島県!!だいすきです。スマイル&ハッピーでロケットみたいに元気に!!!
    • 長い長い道の途中 ゆっくり歩もう。たくさんの愛とふくしまのたくさんのえがお
    • 熊本の皆さんへ 福島から応援しております PLAY FOR JAPAN
    • 熊本、福島の皆さん、震災にめげずに頑張りましょう!!
    • みんなと一緒 福島みんなで一歩づつ
    • そらはひとつ 福島からその光は世界中へ
    • みんなの力で福島をもっともっと元気に!!
    • 福島で「いいこと」みつけようよ。出会いをくれた大切な街、福島また来るよ!
    • 福島のためにサッカーで元気を届けます!
    • 日本がしあわせになりますように
    • フレー!フレー!フレー!フレー!福島!
    • やさしい街ふくしま。みんなえがお、スマイル、キラキラ輝きますように!!MY HOME TOWN福島がスキ
    • 世界中に福島の元気を発信しましょう!!
    • 福島、熊本、岩手、大分ふっこうおいのりいたします。みんないつまでもえがおでガンバレー。ここフクシマでおうえんします
    • 福島は元気です。
    • これから六年生になるけど大好きな福島をもっともっともっとPRして有名にしたいです
    • ペットショップのおねえさんになりたい!!
    • 幸せは自分の心の中。幸せだと思えるなら今のままでもいいじゃないって思う。
    • みんなの笑顔がとてもあたたかかったです ありがとう!!
    • 福島すき 忘れない あなた愛唄う こころ 福島
    • 来年も必ずここに来ます PRAY FOR FUKUSHIMA
    • いつまでも福島が笑顔でありますように
    • なんども歌うよ なんども叫ぶよ なんども泣くよ あなたのために なんども会いたい 元気でいるか? 届いてくれよ あなたのもとへ
    • 今を楽しく。今を大切に。今を愛する。今日。
    • みんな一緒!どこにいてもつながってる 一歩ずつ半歩でも前を向いていつまでも
    • 今日からまたできる事を1つづついい塩梅に頑張るぞ。7年目のスタート。
    • おかしをたくさんつくれるようになりたい
    • May the next 1year be filled with more happiness and smiles for the people in Fukushima. Sunday, 11th march 2017 Lots of love
    • ひとりでも多くの人に少しでも早く、そして永く、おだやかなんでもない日がおとずれますように
    • 福島がもっと元気になりますように。赤ちゃんが元気に産まれますように
    • しんさいから6年目です。この先10年20年ふっこうのおもいをのこすべくみんなでふっこうおうえんをいたしましょう。そしてみんなでガンバロー
    • 福島の福は幸福の福
    • みんなが笑顔ですごせますように。福島大好き
    • ずっと側にいます。
    • 強い福島 笑顔がいっぱいのところにしたい。
    • いつも心に福島の空!!
    • 今を全力で生きましょう 私も全力で・・・生きる!強く!
    • 福島のみんなが笑顔で過ごせますように
    • 6年頑張ったよ!これからも頑張る!
    • 生きているなら前進あるのみ
    • 将来どこに行っても胸はって福島人
    • 同じ空の下、力強く生きていこう がんばっぺ!!
    • 子どもが幸せでくらせる福島に
    • 笑顔の花が福島にたくさん咲きますように
    • 6年目、変わったことも変わらないこともあったけど、復興への思いは変わらなかった!!いつまでも忘れずに持ち続けなければならない思い!
    • ぼくのゆめはけいさつかんです。理由はかっこいいからです
    • 熊本、大分がんばってください。みんなが笑顔になるまで
    • 東北とわたしを繋いでくれてありがとう
    • ぼくが大人になったら双葉町に帰れるかな
    • みんなが幸せになりますように。人の悪口や不満ばかり言う人が言わなくなりますように。
    • 3.11 今日 福島に 郡山に来れてよかった! がんばっぺし
    • 福島に優しい愛がある笑顔になりますように
    • 希望を目指し7年目も一歩一歩進もうね
    • 生まれ変わった富岡でまたたくさんの思い出がつくれますように!!
    • やっと6年、もう6年。いろんなことがあった。でも何よりも笑顔・平和が一番の幸せと感じた6年。これからも福島のため未来の子ども達のため、夢をあきらめない。子どもの教育に力を注いでいきたい。子どもの笑顔が未来の力です。
    • 福島・宮城・岩手が早く元気になりますように!
    • 今の福島を見にこれて良かった たくさんの笑顔で溢れますように 笑顔が一番
    • みんなにたくさんの笑顔が溢れますように I LOVE 福島
    • つよくとよく手をにぎってみんなで力をあわせて顔晴
    • 福島は優しい。福島は温かい。僕たちがそんな現実を1人でも多くの人に伝えていきたい。FOR YOUR SMILE
    • すこしずつ和らぎますように。そしてみんなひとつに手をとりあって笑顔がひとつずつふえていってつながりますように。福島大好きです。
    • 震災から6年 これからは忘れないことを新たな世代に知ってもらうこと そしていつか仲間と夜ノ森で桜祭りを。
    • あの日3歳だった娘は小学校3年生になりました。これからも大好きな福島で楽しく過ごしていこうね
    • 3.11忘れない 福島はいつか必ず復活する!
    • たくさん笑顔咲きますように
    • あっという間の6年。これからもできることを
    • みんなが笑顔ですごせますように
    • 心の宝こわされない 冬は必ず春となる 一歩ずつ前進します まげてたまっか
    • 忘れちゃいけない日 でも、 越えなくちゃならない日
    • これからもなかよく、元気にすえながく、幸せでいれますように
    • ふくしまは負けない。音楽の力でふくしまを元気にしよう。福島大好き
    • 今日出会ったたくさんの人たち、大好きな音楽。また明日から!2017.3.11
    • 東北に笑顔の花が咲きますように。前向いて空を見上げて
    • 福島にこれてよかったです!!繋がりを大切にしていく!!新しい繋がりをありがとう
    • 家族が幸せになれますように!
    • みんなが笑顔で毎日すごせますように
    • 福島は負けない 福島に戻れてよかった!!
    • ずっとずっと力になるよ。忘れてないよ。
    • あの日の経験を記憶するだけではいけない。犠牲を忘れてはいけない
    • もう、地震がこないといいな!!
    • 東北震災より六年となり子供達の元気な声に安心する
    • くまもとにえがおがいっぱいになりますように
    • 震災から間も無く6年…。あれから6年もたつのに原発事故の風評被害は今もなくならない。
    • しあわせいっぱいの毎日をすごせますように
    • 何事も前向きにガンバッテ行けますように
    • もう、じしんがぜったいにこないように。みんなでにこにこえがおでいれるように。
    • 福島の海がもっときれいになって、楽しく海水浴ができるようになりますように。福島にもっと観光客が来ますように。もうつなみが来ませんように。
    • 福島はまだ震災以前の元気が戻ってません。原発に何の心配もなくなってはじめての復興だと思います。がんばっぺ福島。がんばろう東北。
    • 元気でいられますように
    • くまもとがんばれ!
    • いいことがありますように
    • 福島の復興はまだまだ叶いませんが、この一灯に希望の光をともします。気づいてくれてありがとう。
    • 2017年3月11日で震災があったあの日から6年が経つけれどあっという間の6年ではなく色々な不安ばかりだった。1才だった子供が7才になり、3.11の出来事を伝えていきたい。前を向いて明るく生きていく。
    • 震災から6年たちますが、皆さん福島を忘れないでください…
    • 小さな気づきが大きな助けになり、支えとなります。まだまだ頑張る福島。
    • えがおの1年になりますように
    • 7年目復興住宅に移動してやっとこれから
    • 自分の目で見て感じてください
    • 忘れないでね
    • 今日で6年と1ヶ月当たり前の日常に感謝。あたりまえのように今、周りにいてくれる人たちいつもありがとう。
    • スケートぼうどのプロになれますように。
    • 震災の時8ヶ月だった娘が、今年一年生になりました。私たちは福島で生きて行く!!
    • 子供たち大きく、やさしく育ってね!!
    • ともだちいっぱい作る!
    • 放射能は危ない。放射能は大丈夫。誰がどんな基準で選ぶのですか?
    • がんばらねば!!
    • 毎年忘れずに来てくれてありがとうございます
    • 子供は、大きくなり浪江より福島市で…このまま福島市で…淋しいけど生きて行く!!
    • 今年も咲いたよキレイなさくら。たくましい自然のちから。私もそうでありたい。
    • 6年前私の息子は熊本の皆さんから小5の時とてもあたたかくお世話になった思い出がありますとてもあたたかく、そしてやさしい熊本の皆さん、福島から心を込めて、応援しています。がんばろう熊本!!
    • 同じ苦しみや辛さを味った同士笑顔で頑張ろう
    • いつもいつでも繋がるココに重なるココに居ますね
    • 大変な時に福島を助けてくれてありがとう熊本も今大変な時だと思いますがみんなで力を合わせて生きていきましょう。
    • みんな一緒はなれていても気持ちは一つ!笑顔を忘れずつらい時程、スマイルをね。
    • がんばれ ふくしまきのう「ほんとうの空」をみてきました。いつまでも変わらない空が好きです!
    • 福島大大大好きみんなガンバローがんばろうフクシマ!福島の緑の森美しい川、湖、海、きれいな青い空私たちのフルサトが早く元どおりになりますように!!
    • 大好きにっぽん緑と海に囲まれた美しい福島みんなでひとつになろうがんばっていこう
    • 福島のみんな震災からつらい時もあったけど思いかえすと楽しいこともたくさんあった。毎年、毎月、福島を訪れてくれる人もいる。ありがとうとしかいえないけどありがとう。
    • 早く浪江に帰りたいな〜!!だけど、おれは帰還困難区域いつになったら帰れるかな〜!!
    • 熊本も福島も同じ日本一緒にがんばろう!
    • 笑顔がますますいっぱいになりますように
    • ここは福島山がある海があるうまい米があるうまい酒があるうまい果物があるうまい肉があるうまい魚がある沢山の温泉があるこんないいとこどこにもない!!あいらぶ ふくしま。
    • 普通の生活がどれだけ幸せなことか…みんなに支えられて今がある!だから、ありがとう!
    • こんなにも沢山の応援をいただいて、立ち上がらなくては、申し訳ありません、感謝の心で力を合わせ頑張りましょう。
    • 毎日きれいな自然の中で暮らせて幸せ。元気いっぱいで笑って生きてます。
    • できることをできるだけやってみて
    • 小学生の頃、親戚の結婚式で熊本を訪れました実際に行った熊本城があのようになってしまい、衝撃的でした。八代のトマトいつも美味しく頂いています。いつか熊本の方々に会いにいけるよう仕事頑張りたいと思います。
    • 笑顔みんな元気に明るく
    • LOVE スーパー元気、愛、どんなときも笑顔で元氣にふるまえば未来は120%明るい!
    • 祖父母と福島へ旅行へ行こうって計画中です。皆さんの”笑顔”満開に輝いていますように。必ず会いに行きます笑顔咲かせましょう
    • 熊本小さなことから毎日応援中!
    • 自分にできること、出来る範囲で続ける。忘れない。
    • 熊本城を見て開いた口が塞がらないくらいに感動しました。一日一ヶ月一年十年必ず復活した熊本城を見たいです。遠くからですが応援しています。Fight kumamoto from niigata
    • いつか絶対熊本行きます。その時は一緒に笑顔でたくさんおしゃべりしましょうそれまでお互い頑張ろう!
    • 早く家に帰りたい。お花が咲く家が一番です。
    • 地震がなくなることがないけれど、笑顔がたくさんになりますように
    • 私自身は、関節的にその日を経験しました。そんな人たちと、積極的に関わりながら、喜びの関係をつないでいけたら。次の世代にも広げていけたら。笑顔が、心をやすらかにする。
    • このせかいがへいわになりますように。
    •  娘が産まれる約二十日前に震災にあいました。とても不安で心が折れそうでした。でも、娘の誕生とみなさんのチカラによって、元気になりました。ありがとうございます。
    • 食べ物や飲み物…3.11後、水道水を直接飲んだことはありません。子供たちがのびのび福島で生活できますように。
    • 今年から、子供らしく外の砂場で遊ぶことができる様になりました。
    • みんなが笑って過ごせる平和な日々が続きますように…
    • 子供たちが幸せに成長していける世の中でありますように。
    •  みんな幸せを感じて過ごせますように。
    • 福島の空の下で子供たちはいつも元気いっぱい⭐︎
    • 福島の子どもたちはとてもたくましく育っています。親が思っている以上に未来が楽しみです。
    • 3月 11日あの日のことは忘れません。悲しいこと 辛いこといっぱいあったけど、笑い会える時がこれてほんとうによかったです。笑顔で前に進んでいきます。
    • 未だに洗たく外にほせません!!3.11いこう一番雷がきらいだったけど地震が一番きょうふになりました。
    • 毎日毎日を大切にえがおですごせるように。子ども達おをおこらないですごしたい!
    • 子供を大切に楽しく元気
    • ウルトラマンになりたい
    • 9.11悲しみをのりこえて新しい出逢いや楽しみや幸せを心ら喜べるようになったらいいな
    • 日々、誰もが元気に幸せな日々が楽しくくらせるように生きてる
    • 北朝鮮がミサイルをうちませんように
    • りおちゃんが早く学校に来れますように
    • 学校のせんせいになる!!家族が健康!!
    • いつまでもそのままでいてください白岩小学校
    • かぞくがびょうきせずにしあわせにくらせますように
    • 盲導犬の訓練士になって目の不自由な人を助けたい
    • 家族みんながいうも元気で笑顔であれますように!金魚も元気でいてね!!
    • 今まで福島のことを想ってくれてありがとう
    • お世話になった方々が、自分が恩返しするその日まで元気でありますように…!!
    • しあわせになりたい
    • あれからずっと不安な日が続いていたけれど…7年かぁ。子供も大きくなって楽しい毎日です!!手も体もブルブル震えて抱っこしていた赤ちゃんも8才です。
    • 最近食べ物が美味しくて、会う人みんなに「大きくなったね」と言われます。福島の食べ物は美味しいけれど食べすぎには気をつけなくちゃ。
    • 菊松くんのようにみんな笑顔で思いやりをわすれませんように。
    • 福島がもっと元気になりますように。

2016-2014

    • 家族皆で早く近くに暮らしたい
    • 100年後のふたばをみたい!人間のすめるところになってほしい
    • 幸せな想い出と共にいつまでも双葉の地におもいをはせて生きていきます
    • 双葉は良い町でした、健康にすごしたい
    • 忘れられないふるさとがある
    • 三年になって。家族と一緒にいたいです
    • ずっとふるさと双葉町
    • 双葉地方の双葉町、復興を願う。家族いっしょに住みたい!
    • 双葉に帰りたい
    • わたしのしょうらいのゆめはけえきやさんになりたいです。
    • 人間復興!!人間として生きて行きたい
    • 健康でその日を待ちましょう。古里双葉へ!!
    • “家族で一緒に暮らせる様”皆、健康で幸せになれますように!いままでお世話になった人たちありがとう。これからもよろしくネ。
    • みんな健康でいられますように!
    • 良い年でありますように
    • 細谷の岩本トヨを忘れるな
    • 「今まで」築いた「絆」で、「これからは」きっと生み出せる!負ける気がしない。
    • 復興元年
    • 3年になろうとしてます
    • がんばろう。みんなでかえろう。
    • 絆。希望。命。復興。
    • 庭のある家がほしい
    • みんながんばっています
    • 東北がんばれ。ふっこうをはやくしてください。
    • ひさいから3年またおきないように。じしんきらいです。おきないで。
    • いまも震災以降私たち家族はまだ一緒に住めない状況ですが、辛い気持ちにも負けず一日一日大切に過ごしていきたいです。そしてみなさんの家庭それぞれにこれからもやすらかで幸せが続きますように。
    • 助け合っていこうね。家族で頑張っぺー。
    • 将来福島のためになにかできる人になる!!今は辛いけど明るい未来信じます!!原発になんか負けない!
    • 郡山でガンバロウ。早いふっこうを。けんこうに気をつけよう。
    • 灯しましょう世界中に灯りを暖かな瞬きを福島から
    • いつまでも感謝しています♡
    • I LOVE二本松。復興とかまだまだ、でも、とにかく進み続けよう。とてもサムイ3月8日春はいずこへ
    • 絆は一生消えない!福島大大大好きー!
    • 福島のみんなはがんばっています。これからもみんな笑顔でいれる毎日になるように。
    • 一つでも沢山の幸せが増えますように。
    • 忘れないあの時を。忘れられないあの日。けど今、少しずつ歩み始めた福島。それも県内、県外の人が支えてくれた。ありがとう。この時、今を忘れない。
    • 色々なことを忘れずに福島を楽しくしたい!!
    • 今日も1日HAPPY DAY♡いつまでも続きますように。今日もありがとう!
    • 明るい未来へGO!早く元の福島になりますように!
    • 心穏やかに生きよう。健康で長生きできるように。
    • ふくしまにも毎日、新しい日がやってきてるよ!!
    • また、なみえに行きたい!海に入りたい!
    • たのしいことがいっぱいありますように♡
    • 早く浪江の復興を願う
    • 同じ釜の飯を食う!
    • 海に入れるようにがんばる!!
    • 今できることを
    • 出会えて良かった♡一生よろしく♡
    • 早く帰ろう双葉町
    • みんなだいすきだよ!!
    • 共生。寄り添い助け合い共に生きる。
    • ふくしまからはじめよう。いつも応援しています。笑顔いっぱいの福島になりますように。
    • おいしいごはんをありがとう
    • 子供がげんきに遊べる毎日が早く来ますように。原発ゼロに。
    • 幸せがもどりますように。元気な福島にもどれますように。
    • 震災から三年みんなが笑顔で暮らせるまで終わりはない
    • たくさんの涙とため息をしてしまうけど、いつかきっと笑える日がきますように。みんなと、そして自分自身も。
    • 色々なことがあったけど、今生きている事に感謝!!“あとひとつ願いを叶えてください”
    • また飛べる!力をあわせてガンバル!きっと弾けますヨ☆
    • これからを生きるみんなで力を合わせて!!
    • あの震災が二度と訪れない様に。みんな花が咲いたようにまっすぐに明日を信じて往きましょう!
    • 一人じゃない。みんながいる。がんばろう。
    • 桜咲け!ふくしま♡みんない笑顔の春が訪れますように…。みんなで咲かせよう、笑顔の花を*
    • あの日から3年。普通の生活をしている自分だけれど、まだたくさんの人たちが大変な生活をしている事を考えると心が痛みます。
    • なつかしいお城です昔にもどりたい。待ってるよ。ひぃばあちゃん元気な赤ちゃん七月に咲く。
    • 美しい海と山と河と花と風のふるさとに戻そう!!
    • 大熊大好き。あきらめないで!!がんばろう大熊
    • 「福島は自然豊かな良いところです。皆が住みたい福島に早く戻るといいなと思います。」
    • てをとりあって。心をひとつに笑顔満開。
    • 会津の仕事のしえんしてぇ!
    • 道はつづいてく前へ進もう!!
    • ふくしまから、くるしみをこえた、しあわせの笑顔を、まってる人に届けたい。
    • 3.11。辛い事をのり越えて、またあたたかい故郷福島、東北に戻れますように。会津の桜が何よりキレイです。またみんなで見れますように。
    • あきらめないで。笑顔の花がさきますように。
    • 笑顔を忘れず毎日元気で過ごすこと。一人じゃない。
    • がんばっぺ!!福島!!がんばっぺ!!
    • 大熊魂は永遠に!
    • 一人はみんなのため。みんなは一人のためにがんばろう。
    • 会津がとっても大すき!
    • 前だけをみて…心おだやかに暮らしたい。
    • 子どもたちがずっと笑顔で楽しく暮らせる福島でありますように♡♡福島が、会津が大好きー!
    • あきらめない心
    • 夢を忘れず思い切りぶつかっていける子供達の舞台がこれからもあることを祈っています。
    • 攻めの福島を!!素晴らしい日々を!!前進!!
    • 未来のために!!子供たちに幸あれ!!
    • 子供たちが安心して住める世の中になりますように。
    • 前に進め!未来へ。自分を信じて!!
    • 今、福島に希望を!!
    • なかなか会津をはじめ皆サマには私の力ダケでは福島を幸せにしてあげられないケド。遠く東京からでも出来ることをして行きます!
    • 必ず春が来るくることを信じて…みんないっしょにがんばろう!!
    • 復興!!再興!!がんばろうぜ。
    • 東京からも応援してます。共にがんばろう。会津と共に。
    • がんばろう福島。がんばろう会津。将来パテシエになる。
    • 私は3.11 を一生忘れない。悲しみの涙が喜びの涙となりますように…願いを込めて…
    • 悲しみは消えない。でも希望も消えない
    • 日本は強い。東北は強い。福島は強い。私たちは強い。がんばろう日本
    • 福島がもっとすばらしい場所となりますように***
    • ゆめにむかってあきらめない。ころんでもおきあがるもん!!
    • 通れない場所でも、人が歩く所が道になる。みんなが動けば夢は叶う。
    • 福島は福が来る島。生き抜く!!負けない!!わたしたちはひらける。かならず生きていく。希望をもって。
    • 早く帰りたい。ならぬことはならぬものです松川浦を戻して
    • 私たちのふるさと、浪江町に人が戻りみんなの笑顔が戻るように!!
    • 浪江町が早く復興しますように
    • あの日を想うと心が痛い…でも忘れずいてくれる人達がいてありがとう!ゆれる炎にいやされました。
    • 明日へ未来へ希望のあかり!!思いやり。
    • みんなでいれることがなによりの幸せ。
    • 大熊ミニバスだったみんな元気ですか?きっと大きくなってバスケも上手になったでしょうね。またいつかみんなでバスケをしようね!!
    • ようちえんで。学校にしゅうだんげこうがしたい
    • 早く生まれ育った土地に戻れる事をいのっています。それまでは会津を第二の故郷と思ってもらえればと思います。
    • 強く強く生きて行きます。辛い事はたくさんあるけれど…前を向いて!見てくれている人はいます。ふんばろう!大好きな福島へ。
    • 絶対忘れない。絶対に負けない。あきらめないで前を向いて生きて行く。
    • 笑顔の灯りがいつまでも続きますように
    • 早く家に帰れますように!!
    • 仮設生活は忍耐そのものです。帰りたいが帰れない
    • あれたる我が家に住む人たいてなく
    • 美しいふるさと大好きだよ
    • これからの世界が安心、安全なことを願って!
    • もとの生活になって早く帰りたい!孫に会いたいなぁー
    • 家の灯りが恋しい
    • 1日も早く孫と一緒に住めるように!
    • 皆さんありがとう早く家に帰りたい、いつになったら帰れるだろう
    • 元気で毎日頑張りおる、一人で早く帰えれるように
    • 考え続けることは時にたいへんなこともあるけれど、しっかり向き合い考え続け祈り続けましょう。
    • 孫に会いたいなぁー。あたたかくなったら花を作ってストレスかりましょう。
    • 早くまごにあいたい
    • 皆一人じゃない。何回でもみんなでやれるはず。一歩ずつ、ひとつずつ。忘れずに思い続けます。
    • 未来を生きる子供達が「幸せ」に過ごせますように
    • 一日も早く皆が帰れる場所に帰れますように
    • ずっとこの先も、ここで福島で生きていきます
    • だいすきって言える、ふくしまの人・空気・景色。心のつながりをずっと大切に!
    • 毎年必ず来ます。日本は一つ。岐阜より愛をこめて♡
    • 一日も早く、元通りの生活になり、心から復興されますよう、祈っています。負けないで!!
    • こんなにも悲しい事が起こったのに、何も変えようとしないのですか?こんなにも世界が泣いているのに目を向けないのですか?愛にあふれた世界にしていこう。私とあなたで。みんなが癒やされますように。
    • 辛いこともあるかと思いますが、どうか気を強く今を生きてください。祈りましょう。うつくしまふくしま
    • 福島と共に生きていく みんなに感謝を伝えたい
    • もう努力はいいよ。
      お疲れ様でした。
      もっともっと幸せに!!
    • くもりもあれば必ず晴れる頑張りましょう
    • この福島を
      ずっと残したい
      福島は
      今です
    • one for all
      all for one
      希望
    • 目に見える”復興”
      目に見えない”復興”
      福島の皆様が本当の”復興”が出来ますように
      これからも足を運び続けさせて頂きます。
    • みんなで仲よく
      楽しい毎日の先には
      明るい未来が待っている
    • 私達は一人じゃない
      みんなで助け合えば必ず復興できる!!
      まずは小さな喜びさがしから…
    • 夢を忘れず
      立ちあがれ

      今から
      ここから
    • 希望の光
      ありがとう!
      みんなの
      愛の灯を
      広場にいっぱいに!
    • 泣いたり、それ以上に笑っているぞ!!ずっと福島に住んでいく
    • 福島の自然
      未来に残そう
    • とっても悲しいでも···前を向いてあるいていく··
    • 原発必要ない。なくなれ、なくなれ、いらない。
    • これからも福島でがんばる。だから、としろうさん、また福島に帰って来て
    • 感謝
      あの日、みんな宮城にいたね
      貴行は山形合宿の帰りの電車
      博行は一人で卒業式の帰り
      母は松島、父はいわき
      みんな生きててくれて、ありがとう
    • 福島が好きです。日本が好きです。平和が好きです。幸せが好きです。
    • 頑張ろう東北
      大丈夫!負けないで!!何とかなる!
    • 震災から3年これからも福島を見つめ続けていきたい
    • 早く
      我が友と
      美味いビールを
      のみたいです
    • 福島大好き! みやぎ県人より
    • あれから3年、、、
      全国の皆さん
      今までありがとうございました
      福島は頑張っています
      少しづつ笑顔が増えてますヨ
    • 一日を大事に。土地を大事に。友を大事に。日々を大事に。
    • 白河市民ありがとう
      楽しい3年間でした
      もう少しガンバります!
    • 福島でこれからも頑張ります!
    • キレイなふるさとが戻りますように、、、
    • 子を持つ母として福島に住み続けていいのか迷うこともあります。
      でもたくさんの人があたたかい支援をしてくれること、とてもありがたく思います。ありがとう。
    • MAY JAPAN BECOME SMILE AS SOON POSSIBLE 日本が一日でも笑顔になりますように。
    • 放射能を気にしないで、みんなが生活出来る元の福島県に一日も早く戻りますように☆
    • もう3年これからの未来のためにできることを
    • ありがとう。でも友達に会いたい。
    • 福島来るたびにあったかい気持ちになります。笑顔いっぱいの未来になりますように。
    • おじいちゃん、おばあちゃんになっても平和な福島でみんなが集まれますように。
    • 大好きな地元や東北の人々が元気に暮らせますように!!
    • 福島県は多くの物を失いました。けれど、そこから着実に元の福島へ、そしてより前を目指して福島は進んでいます。日本中の人々、世界中の人々にそれを忘れないで欲しい。
    • 希望の光がどんどん大きくなりますように
    • 未来は明るい!!一歩ずつ前へ進めばいつかゴールが見えてくるはずです!
    • 福島の一日も早い復興を祈っています。
    • 初めて福島に来ました。私にもこの地で出来ることをしたいです。
    • 平和を祈る。91歳
    • いつまでも忘れない。思いは必ず伝わる。
    • 早くきれいな福島へ戻りますように
    • ふくしま最高!
      絶対に復興する!!
    • しんさいにまけないぞ
      がんばっていきていくぞ
    • 広島ゲンバク
      長崎ゲンバク
      福島原発
      日本よ目を覚ませ
    • みんなの心が
      もーっとげんきになりますように
    • みんなとしあわせにいきれるように。
    • 天ごくからみまもってください
      いっしょにがんばりましょう
    • 一刻も早い除染を!!
      福島の再生なくして
      日本の再生なし
    • 今、私たちにできることは何か
      未来のために何ができるか福島 元気
    • こどもの笑顔が宝物♡
    • がんばるぞ!!
      必ず復興するぞ!!
      みんなで力をあわせて ふくしまはひとつ
    • ハルトくん アユムくん タクムくん
      元気でがんばってネ 1年生おめでとう
      ファイト!
    • 2014.3.11 3年目です
      明るい光がともりつづけますように
    • 安心して将来赤ちゃんをさずかれますように
      時間は流れるけど今ある気持ちを
      ずっと忘れないでいたいなぁ…
      大切な人にいつもいつでも大切だよと伝えられる人になろう…
    • 一生懸命、生きる
    • – 原点 –
      自分の身の丈にあったことを
      できることを続ける
    • けしてあきらめない
      福島大好き
    • 早く庭を除染して。
    • 私の大切な人たちがいつまでも福島で幸せに過ごせますように。
    • タカシくん
      大学入学がんばったネ これからだよ
    • 福島の未来が明るくありますように。子どもたちの未来が幸せでありますように
    • あの日の全てに祈りを込めて。
    • 群馬県→東北魂 応援してます!
      今後は子供連れてくるゾ
    • 一日も早く福島が復興できます様に…福島を想ってくれて心からありがとう♡
    • 福島が一番 みんな仲間。これからも共に頑張ろう!!
    • みんな 元気で 笑顔で がんばっているからね
      忘れないよ
    • フクシマ、アイヅはみんな一丸となってがんばってます!
    • 応援ありがとう これからも前に進んで行こう!
      進め 南会津 福島!
    • FUKUSHIMA JOY TO TOHOKU
    • さあ前を向いて行こう
    • 2014年 しんさいから3年
      ぜったいわすれない 一歩一歩前へ
    • 2014.3.11 忘れない 生かされた命を大切に
    • 南会津よがんばっぺ!!僕らはいつも以心伝心
    • がんばれ東北 負けるな南会津 越の国原
    • たくさんのご支援ありがとうございました
      福島からはじめよう
      福島からありがとう
    • ふるさと飯館をわすれない
    • 悲しみの後はきっと笑顔になる!!がんばろう
    • 福島にきてくだされ あの日を絶対忘れない
      ふくしま復興!
    • 俺達は何度も立ち上がる
    • がんばろう東北 がんばるぞサッカー!
    • 福島/山形 いっしょにがんばります
    • 会津女の意地 負けない
    • 悲しい過去を忘れさす歌じゃなく
      悲しみに立ち向かえる歌を
    • 東北のふっこうのために全力をつくします!
      がんばろう東北
    • 元気だよ南会津 オリンピックまで元気で見に行くぞ!72才。
    • 俺たちは忘れない あの日を
      そして俺たちは復活する 福島バンザイ!
    • ふくしまの人も そうでない人も
      みんな夢に向けてがんばっていこう
      きっと信じるものは救われると祈ってる 2014.3.11
    • 日本中から元気を!
      自分ができること精一杯やっていきます
    • 元気と優しさをありがとう→次は私から東北へ
    • 安らかにお眠りください
    • カッコイイ二年生になれますように!
    • おとんの命日はぜったい忘れないね
    • 大切な命とひきかえに生きる喜びをおしえてくれてありがとう
    • いつも おもっているよ やすらかに
    • 3.11 わすれないよ みんなえがおでがんばろう
    • あれから3年… なにか変わっているのか?
    • 我が町に原発があるかぎり先がみえない 一日も早く希望をください
    • 人は百年 古里は千年 空青く
    • 震災のえいきょうにまけないようにがんばろう!
    • 日本人として誇り高く… 翔べ! 高く!
    • 放射能を気にする生活は嫌
    • “あの日”を忘れない 希望の明日へ
    • ひがしにほんだいしんさい 一日もはやくふっこうしてもらいたい
    • おかあさん 天国で見守っててね
    • ばあちゃん早く帰って来て下さい 皆んなまってるよ
    • 二度と津波が来ませんように!
    • 野馬追の馬たちも幸せになれますように
    • 若い人たちが早く帰ってきますように
    • この世界のみんなへ 生きててくれて ありがとう
    • 大丈夫! なんとかなるって!
    • 福島は負げねんだべ?
    • じいちゃんばあちゃん 天国で見守っていてください むすめより
    • お父さんへ いつまでもそばにいてください
    • 何年経っても 地元「南相馬」にいたい!
    • 震災から三年 子供たちも私もパパが大好きです パパ ありがとう
    • みんながいれば 私は幸せ
    • みんなが南相馬市に戻ってきますように
    • 小高に一日でも早く帰ることができますように
    • 病気が治って 健康になって 海外旅行に行きた~い!
    • 福島が大好き♡ 浜通りが大好き♡
    • 生き残れた幸せに感謝 復興の為に頑張ります
    • みんな生きてるんだ 夜明けは近い
    • 救える命 救えなかった命 忘れない
    • 大震災から3年 まだまだ辛いことばかり でも! 頑張るしかない
    • み~んなげんきになあれ
    • もう3年 まだ3年 ずっと一緒に
    • この場所で家族3人生きていく
    • あれから3年 元気に成長しました!
    • 私のふるさと原町 さあ、心ひとつに!
    • 南相馬から世界へ届けよう 僕達私達の未来を
    • 私達は 微力かもしれないけど 無力ではない
    • 海岸がきれいに戻りますように
    • 必ず幸せになります 安らかに 見守ってて
    • 僕らは日本人 そして地球人 この地に平和と未来を
    • 大ちゃん 空から見守っててください! がんばるから!
    • かりんちゃんが20歳になるまで南相馬市がもとの町並みになってますように
    • 2014.3.11 虹がかかりますように
    • 動物たちに幸せを!
    • 原発で作業を続ける弟に感謝を そしてこの灯を贈ります ありがとう
    • 2014年4月11日福島県郡山市(南1丁目仮設住宅)
    • 希望を求めたいです。
    • 健康で皆さん故郷へ帰れますように
    • 人生はその人の心がけしだい
    • みんな元気で帰れますように
    • 息子に最高の嫁さんができますように
    • 健康でまた明日♪
    • みんなで頑張る。富岡町から非難して三年が過ぎまして、みなさまにいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
    • 私は故郷は有るけれど帰りたいけど帰れない。
    • 出会いにありがとう!
    • 私は65歳、来年の3月に仮設を出なければ。身軽であるどこへ行こうか思案の一年に!!春には田植新潟へ!
    • 離れている家族が一緒に住めるように
    • 大熊での生活も川内で山遊びも遠い過去の出来事のよう。これから新しい土地でまた頑張っていくぞ!3年間、眠らせていた自分を起こして、色んな事にチャレンジ!
    • 2014年5月11日福島県三春町柴原萩久保(富岡町柴原萩久保仮設住宅)
    • いつも笑顔で負けないよ!小名浜はつよいゾ!
    • あれから三年まだ流れ者いつから元の生活に戻れるのかな
    • 皆が笑顔でいれますように。
    • 元気でがんばってます。あれから三年二ヶ月
    • 母の日。四年目の月命日。富岡町仮設の皆様と楽しんでください。
    • 毎日元気に楽しく過ごそう!
    • 母の日。四年目の月命日。参加できたありがとう!川内から
    • 全国の皆さんご支援ありがとうございました。
      三春町の皆さんありがとうございました。
    • 人との出会いを大切にしたい
    • 早く富岡に帰りたいな
    • 笑顔をたやさずみんな元気で!
    • おかしやになりたい。
    • ピアニストになりたいな。
    • ろうそくつくるのたのしかった
    • ままになりたい
    • せんせいになりたい
    • ぱてェしえになりたい
    • パイロットになる!
    • どうしてこんな事になってしまったんだろう。自然災害だけなら自分達でも出来るけど、私たち個人ではどうしようもないこともある。今願うことは、子供達が幸せな人生を普通に送れること。福島で生活している。明日もいい事あります様に。
    • 思いっきり外で遊びたい。でも思いっきり元気だよ。
    • 日ごろなかなかできない体験をありがとう。みんな健康で楽しい毎日がおくれるよう願いをこめて♡
    • あの日から福島の見方が変わってしまった。だけど自然豊かな福島が大好き。もっともっと笑顔が増えますように。。。
    • 生まれも育ちも福島っ子!やっぱりここが好き。一日一日笑顔で過ごしたい。
    • みんな仲良く元気に楽しくすごそうネッ!!
    • いつも笑顔で!!いつも元気に!!
    • 子供達が健康でいられますように。除染が進みますように。支援ありがとうございます。
    • ふくしまで大きくなーれ!
    • 平和でありますよう☆
    • みんなが、ふつうの暮らしをできるようになるまで、くよくよしないで、しんぼう強く、まい日生きていこう
    • 子供達に安心出来る未来を
    • 最高の1日でしたっ!6/11ばあばおたんじょうびおめでとう!みんながずーっとなかよく、幸せでいよーね♡
    • HAPPYは自分が決める!いつもSMILEを。。。
    • タイチがずーと元気でいられますように♡
    • かぞくハッピー
    • 子供達が安心して生活出来る日が1日も早く来ますように!!
    • 子供の力を信じて
    • これからも家族みんな元気で過ごせますように♡早く南相馬市が元気で明るい市に戻りますように!
    • 起こってしまった事をなげく事、怒ることは簡単だけれどそこからは何も産まれないと思う。だから前を向くだけ。
    • 福島は元気ですよ♡とっても♡将来の健康の不安はあるけど。いつも笑顔で家族仲良くすごせたらいいな。
    • やっぱり家族一緒いちばんイイネ♡
    • 福島のみんな笑顔で元気いっぱいがんばろう!!
    • 全ての人に幸せを!!家族・友達みんな笑顔。
    • しょうらいのゆめ。ケーキ屋さん。おいしいケーキを作る。いっしょうけんめい
    • しょうらいのゆめ。まんがか♡
    • 福島から世界の子どもたちにスマイル
    • 毎日幸せに過ごせますように♡ありがとう♡
    • しょうらいのゆめは、ペンキやになりたいです。
    • いつも笑顔で心豊かに♡安心して生活できる福島に早くなることを心から願って。。。
    • 失う物も多かったけれどそれを遥かに上回る温かさを与えられることに感謝しています。
    • みんなが幸せで平和でありますように福島から願っています。たくさんの人に助けてもらい心から感謝しています
    • ♡しょうらいのゆめ♡全国オーディションで1位をとってダンスの先生になること、それで上手になってセンターをとりたいです!
    • どんな困難にもくじけず負けない。いつも笑顔で♡
    • 子供達が幸せに暮らせる地球に!
    • うんてんしゅさんになりたい
    • 笑顔を忘れずに。今もこれからも♡
    • これからもずっと福島で生きていきたい。がんばるよ!!福島で夢をつかむぞ!!
    • 周りの声に振り回されず、福島で元気に子どもを育てていきます!!10月、元気なBaby産むぞー!!
    • はやくおおきくなりたい。れすとらんのしゃちょうになりたい。
    • たくま、もうすぐ3才!!
    • 世界中の子供達が笑顔になれますように!!
    • みんなと共に今ここで、、、これからも
    • ようかいうぉっちのけいたくんみたいになりたい。家族が健康で笑顔いっぱいですごせますように
    • 福島のみんながもっともっと元気になれるように♡
    • ふくしまにひっこしてきました。わたしはふくしまのひとたちのしんさいごのくろうをしりません。でも、みんなとてもあかるくて、あたたかいです。みんないっしょうけんめいいきています。わたしもふくしまがだいすきです。
    • あの日以降失ったものもいっぱいあるけれど、たくさんの温かい出会いもありました。三年半福島をはなれていたけれどまた戻って来ました。家族がいて懐かしい友達がいて。福島で再スタート!!
    • かんごしさんになれますように
    • みんなで支えあっていけば大丈夫!人と人とのつながりを大切にしていこう♡一歩ずつ。
    • 福島大好き♡いつも笑顔をたやさずに!!
    • つらかったよ。くるしかったよ。にくかったよ。ふくしま元気になったのはみんなからの愛♡ありがとうこんどはあなたにあげる。つらかったささえられたよ。ありがとう。
    • ケーキを作ったよ!!
    • お花やさんになりたい。
    • しょうらいのゆめはピアニストです。いろいろな人がえがおになってほしいです。
    • おおきくなったらくるまのうんてんしゅになりたいです
    • ゆめは。みんないっしょにあそべますように。
    • リレーの選手になる。
    • こども達が大人になったとき、ふるさと「福島」を好きでいてくれますように。
    • 子どもたちスクスク大きくなぁれ!福島の子どもたちに元気をありがとう♡
    • 浪江に幸せがおとずれる、ますように。
    • LOVE FOR笹谷!浪江町復興を願って!
    • 忘れないね!あじさいの期節
    • トッキュウ6号になりたい。
    • 一人でも多く笑顔になるように
    • 忙しい毎日と遠くから。ありがとう一生忘れないからね!!
    • みんなが笑顔で過ごせますように。
    • 大野小学校会津若松仮校舎
    • すべての人に感謝します
    • 大熊の皆様の幸せを祈ります
    • 福島の子供たちの未来が明るい輝く未来になりますように
    • LOVE FOR FUKUSHIMA&GAZA
    • 女性が赤ちゃんを生みたいと想える世界へ
    • 生まれてくるいのちが夢をみれる世界へ
    • やっぱふるさとは郡山だばい!!ふるさと永遠
    • みんなが笑顔でいられますように
    • 郡山。これからもじしんにまけずにみんなで元気でがんばりましょう
    • いろいろな障害を乗り越えて、協力者のありがたさに気付きました。感謝の気持ちを大切に毎日仲良く過ごせますように☆
    • 福島は緑いっぱい自然いっぱいみんながんばっています。
    • はやく原発がしゅうそくしますよう
    • 福島はいいところです。ぜひ遊びに来てください。
    • いつも通る度に思います。福島人なのに仮設住宅に近づけません。なにをしてあげられるか…ポツンと縁側にすわるおばあさん。家に帰りたいだろうなぁ。うまれた風景…みたいだろうな
    • みんなでしあわせになろうよ
    • 原発ゼロ。みんなでがんばろう
    • いつか大きないいことがおとずれるように!
    • みんなが健康で幸せにいられますように♡
    • 震災で失った物は多いけど、得たものもまた多かったりする…。
    • 全国に元気を郡山から。
    • クラスみんなが仲良く過ごせますように!!郡山健康科学専門学校
    • しょうらいのゆめ学校の先生
    • 福島いい所だよ。ひなたちゃん、福島と共に。
    • みんなが元気でありますよーに。頑張れオレ。
    • 震災から3年半…慣れてイイことと慣れてはいけない現実があると思う。ふくしまとともに
    • ことしもいっぱい頑張るぞ!!
    • 震災があったけどみんなの「笑顔」がたくさんたくさん
    • 必笑!心身笑顔
    • 世界にとどけ!!福島からはじまる「いい事いっぱい!!」
    • みんなげんきになあれ
    • I LOVE福島♡みんなが元気に笑顔で暮らせますように。
    • 何気ない毎日から小さな幸せを見つけよう!!辛いコト、苦しいことも多いけど今、こうして生きてることも幸せ!!もっともっと福島に笑顔が増えますように☆
    • 子供たちが幸せに暮らせますように。福島の子供達に幸せにがたくさん訪れますように。ずっとずっと福島が好き♡
    • またみんなの笑顔が。いつも通りの生活が。この福島に戻りますように…。あれから3年。今回のテーマのように、この福島にもみんなにも小さなキセキ、大きなキセキがたくさんたくさんおこりますように。
    • もうひと頑張りだね!!
    • きれいな福島に戻りますように
    • アイラブ福島!早く福島がもとに戻りますように!!
    • 震災があって、皆それぞれ大変だけど、一丸となってがんばろう!!
    • BIGになりたい!夢があるから強くなる!
    • みんなずっとずっとしあわせになれるようにいのっています。ずっとしあわせでいてね♡
    • 福島の子ども達が元気いっぱい外で遊べますように!!みんなが健康ですごせますように。
    • ほうしゃせんなくなりますように
    • どこにいても思いは1つ!!広~い空はつながっている♡
    • 福島は絶対にくじけない
    • 子どもたちの未来にたくさんの光があふれますように!!
    • ゆめはあいすやさん
    • はなばたけでかんむりをつくりたいです
    • 豊かな福島を取り戻しましょう
    • 1日も早い地元の復興!!
    • みんなで力を合わせ!がんばっぺふくしま
    • こころまけるなふくしまファイト!
    • 福島頑張れ♡大きなキセキを信じて…
    • がんばってる!!
    • 元気に育ちますように☆福島と共に。
    • 立派な自衛官になれますように!
    • わたしのしょうらいのゆめは、かんごしになることです。いろいろの人がたいへんなことがあったら、なんでもからだをしらべます。
    • おかあさんいつもありがとう!おしごとがんばってね!
    • 福島に明るい未来を。反対、原発稼働!!
    • いろんなところで災害があってかなしいことがたくさんあったけどくじけないで思い合って生きていく。
    • おじいちゃんへ。おばあちゃんへ。もう大丈夫だから心配しないでゆっくり体を休めて楽しく天国で過ごしてネ!!
    • 普通に過ごせればそれだけで十分
    • 毎日が楽しくなりますように
    • 愛は美しい
    • 家の灯りが恋しい
    • みんながふくしまに戻れますように
    • げんぱつにまけるな!がんばれ福島
    • 親としてこの福島で子供達が健康被害に苦しまないよう何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。未来の福島の子供が普通に幸せでありますように。
    • 大好きな友のためにも精一杯生きよう!!
    • いつでも笑顔。笑顔がたくさんあふれる毎日を過ごす♡♡
    • 福のしまフクシマがすき!
    • サッカーじょうずになれますように。
    • 未来は明るい。夢や希望を持って。
    • あたたかい福島にいっぱいの笑顔を。Come Here
    • ふくしまがスキ♡
    • 福島が笑顔で溢れますように
    • 子供達の未来が明るい光でありますように。
    • みんなが元気でずっとしあわせでありますように!!
    • じじとオニーが1000さいまで、いきてますように。ママとパパが1001さいまでいきてますように。
    • いっぱい泣いた分いっぱい笑おう♪笑顔がイチバン♪
    • ふくしまでげんきにいきる!!
    • 安心して暮らせる福島へ
    • つよくなりたい
    • 願いは叶う。願えば叶う。今日も1日ありがとう。
    • 1日も早く家に帰れますように
    • 家族が笑顔で過ごせますように
    • 元気なうちに帰りたい
    • みなさんのご支援ありがとう
    • いつか楢葉町に戻ろうよ。震災は大変だよ。心が折れないように。無理しないでがんばろう!浜通りフレー!!フレー!!
    • おとうさんみたいになる
    • 新しい地盤を築く!!
    • 健康なからだをみんなでつくろう。楽しい時を大切にしよう。
    • 元の生活はもう無理なのかな~。帰りたいけど…明るい日が来ますように。花のような気持ちになりたいよ。
    • 世界平和。健康第一。がんばりましょう。
    • 愛をありがとう
    • 少しでも多くの人が健康で楽しい毎日をすごせますように
    • モカと仲良く楢葉に帰りたい…
    • 希望に向かって頑張ろう
    • 平和な未来続きますように…
    • みんながいつまでも楽しく笑顔でいられますように☆
    • また一緒にお花をうえましょう
    • 笑ってくらそうみんな笑顔で
    • えがおのはなを!!まんまるはーと
    • あいづからきました。きてよかった。たのしかったです。
    • いつかは、もとどおりのならはまちにみんなでかえろう!
    • 富田町若宮前応急仮設住宅
    • いつも来てくれてありがとうございます。
    • 復興優先消費税上げるなら復興!!
    • 家族が一つでいられますように!!
    • みんなで頑張ろう笑顔の輪富岡町
    • 今日は本当にありがとう。また来てね。
    • 元の暮らしはもう無理なのかな。
    • 帰りたいけど明るい日が花のような気持ちになりますように
    • 故郷双葉に帰りたい。
    • アイラブ富岡
    • 花の町桜に町富岡
    • 体に注意してもう少し頑張っていきます。妹が体弱いので祈りたい。早く治って。
    • いつか富岡に戻れる日を信じて必ず戻れる事を信じる日がくるにかな。私にとって次の故郷郡山。
    • 1日も復興を早く。
    • こいしやわが故郷河内村
    • ようちえんのみんながいつもげんきでたのしくすごせますように♡
    • 平和でありますように☆幸せでありますように☆いっぱいいっぱいわらいた~い!
    • えがおはむだにならない!スマイル!
    • みんなげんきでなかよくすごせますように!
    • 毎日、すてきな笑顔で過ごしてくれてありがとう♡
    • 毎日笑顔でいられますように
    • あたり前の生活があることに感謝。いつも笑顔で!!
    • みんなが笑顔で過ごせますように…
    • あの日の事は、今でもはっきりおぼえています。今を一生けんめい生きている子供達。これから産まれてくる子供達にも、すばらしい日がおとずれますように。
    • 子供達には何の制限もなく、やりたい事をのびのびやらせてあげたい!!
    • 3年たっても、一番の願いは、子供たちに笑顔ある未来を!
    • 外で自由に遊ばせたいー!砂遊びをいっぱいさせてあげたいー!
    • 子供たちの笑顔永遠に…
    • 毎日えがおで元気にすごせますように♡
    • 子供が病気にならずに元気に育ちますように
    • みんな仲良く元気に過ごせますように
    • ただいまって帰るとゆらちゃんとゆうくん2人でおかえりーと走ってくるのが毎日うれしいよ♡
    • てつぼうがんばる
    • イベントスタッフのみなさんの優しい気持ちにありがとう♡
    • みんながえがおでいられますように!
    • デザイナーになりたい!
    • 今を大切に!
    • 県外のお友達が福島銘菓を気に入ってくれて送って欲しいと言われたのがうれしかったよ♡えがおいっぱいすごせますように
    • 会津のダンスコンテストゆうしょう!ダンスで世界を明るく
    • 元気に大きくなれ
    • たちばなにしようちえんのみんながえがおでいられますように♡
    • 元気な福島取り戻せ!!
    • にこにこ笑顔がずーっとつづきますように♡
    • ゆい♡かずき♡ママ♡パパ♡
    • 福島っ子♡大好き
    • だいすきなふくしまで生きていく!!みんなで…。
    • 外で運動会がしたい!!放射能なんて大嫌いダ!でもずっと福島で生きていく。
    • 元気と平和
    • 子供が夢見る将来が良くなる事を祈っています。笑顔があふれる毎日が一番!!
    • みんな仲良く幸せに過ごしたい
    • 学校のみんなが幸せになれますように
    • 福島の人がみんなsmileいっぱいですごせますように。全ての人が平等でありますように。
    • 今年もげんきでいられますように。
    • 全ての悲しみは消えないかもしれない…でも、希望を忘れず生きていきたい!!
    • わたしのしょうらいのゆめはデザイナーになることです
    • ロケットにのるひとになりたい☆
    • 子供達の未来がステキな輝く様に…☆悲しい想いをさせたくない!大スキな福島を子供たちにも大スキになってもらいたい。ママより。
    • みんながえがおになりますように♡
    • 人と支え合えることに感謝!!素直に生きる!!
    • これからもみんながキラキラ輝く日々が過ごせますように
    • 今年も一日でも多く家族みんなでいられますように☆
    • あれから4年…。辛いことばかりでなく子供の成長が私の支え。双葉の子供達元気であれ!!
    • ケーキ屋さんになれますように
    • 除染・復旧・復興
    • 元気に大きくなれ
    • ずっとしあわせにくらせますように!ともだちとなかよくあそびたいです。

2013-2011

    • 私たちを津波から、放射線からまもってください。早く私たち子どもを外であそばせてください
    • 放射能になんか負けないぞ、いわきは負けないぞ!
    • 放射能がない明るい未来にしたいです、まけないぞいわき
    • 原発が早くおさまりますように、請戸小が早く始まりますように
    • 早く海に入りたい、早く花火大会みたい
    • 震災、原発事故、一日も早く復興、収束しますように
    • 地震、津波でお父さん死んじゃったけど辛いこととかもたくさんあるけど、頑張るから見守っていてね、がんばっぺね!
    • 負けないよ、どうぞ安らかに私たちを見ていてください
    • 一人でがんばってるよ、61歳今、帰る家が無い、津波で流され帰りたい、早く家へ
    • キレイな空気になって外でたくさんあそべるようになりますように、海にはいれますように
    • がんばろう富岡!がんばろういわき!がんばろう福島!!夜の森の桜のトンネルまた見たい!!
    • 一日も早い復興を祈って力を合わせて頑張ろう!
    • 転校した友達ともまた会いたい、笑顔がたくさんある楽しい町にしたい!
    • 福島が夢と希望の一歩となりますように
    • 子供たちが安心できるいわきにすっぺよ、いっつも笑顔でいられますように
    • 子どもたちが安心して暮らせる福島に早く戻れますように!!
    • いつも一緒にいようね
    • がんばろうふくしま。つなみにまけるな!!
    • 子供たちが元気いっぱいすごせるいわきになりますように
    • もう、大きなじしんがきませんように
    • 子供たちが安全に学校に行けるようにがんばろう
    • 一日を大切に生きてゆく
    • みんなのやさしさがみんなの笑顔になりますように
    • 被害地の動物も元気にくらせますように
    • 早く子供達がのびのびと遊べる福島になりますように!日本中、世界中の応援してくれる皆様、勇気をありがとう!!
    • お父さんがみつかりますように。友だちがみつかりますように。浪江復興!!請戸にかえれますように。がんばろうふくしま
    • 東北はオレが救う
    • おばあさん、皆、仲よく空の上から見ててネ!
    • いわきが大好きいつまでも
    • 泣きながら、叫びながら、それでも大切なことは心の中にある。ぜったいに前のいわきよりキラキラしたいわきになる!!
    • おもいっきりおそとであそびたい☆また、おすなあそびいっぱいしたい
    • 生きている事に感謝!
    • いわきが1ばん☆いわちゅうが1ばん☆みんなでバカやって、一緒にすごして、今この時を大事に!!友達もいて、かぞくもちかくにいてくれる自分は、すんごい幸せです♡
    • 思いやり。誰も責めない!!
    • 富岡に帰りたい。福島に元気を。がんばろう!
    • 青い海と空、みどりの山、子供たちの笑顔がもどりますように。家族みんないっしょにくらせる日を信じてる。
    • 今日が人類最後の日じゃなけりゃ残った人生の最初の日!だから、なくなったと仮定した未来。変えてゆくのは君の意思次第
    • 浜通りが1日でも早く笑える日がきますように。四倉もとどうり
    • 再び子供達が海で遊べますように。釣りが楽しめるようになりますように。早く心から笑顔になれますように。
    • いつも笑顔で幸せにくらせますように。
    • 笑うと福がやってくる。笑顔。smile。
    • みんな明るい顔になって元気を出そう
    • こどもが安心して外で早く遊べるようになってほしい
    • 笑顔のある未来を!!がんばっているよ!!
    • みんながいつまでも幸せでいられますように。
    • 負けるな。明日は必ずやってくる。
    • がんばらなくていい。ゆっくり生きよう。
    • 家内安全。商売繁盛。幸せになりたい。
    • 福島に明るい未来を。須賀川愛してる。
    • がんばっぺいわき、いばらき。日本に世界一の花が咲きますように。
    • がんばっぺいわき、いばらき。日本に世界一の花が咲きますように。
    • 子供達に明るい未来を!!頑張ろう須賀川
    • 福島県よ。いわき市よ。永遠にあれ♡
    • 福島はぜったい復興するゾ!心。みんなでささえ合おう。がんばろう東北!絆。
    • ちょっとつかれたよ。でもがんばろう!きれいな空気がもどるように!笑ってすごしたい!
    • みんなで光をともそう
    • ふくしまが笑顔であふれますように。いわきが大好き。がんばっぺI LOVEいわき
    • 皆、元気に!!いわきにもどって来て!!
    • 家族みんなが笑顔に♡
    • ままだいすき。ぱぱだいすき。
    • こどもたちのみらいのために。がんばろうふくしま。
    • 成長!
    • ピザ売ってます。がんばってます。
    • 1歩1歩。1歩1歩ゆっくりと!がんばらなくていいから1歩ずつネ!
    • 元気な福島がもどってくるように!願っています。
    • 家族みんなが、田島町のみんなが、福島のみんなが、日本のみんなが、そして世界のみんなが笑顔ですごせますように。
    • みんなにえがおがもどりますように。
    • 絆。がんばろう福島。まけるな福島。
    • 娘が幸せになりますように見守って下さい。じいちゃんありがとう。私たちを見守って下さい。安らかに。ありがとう。
    • 感謝。
    • 毎日みんなが笑顔♡
    • 震災があったけれど、みんなのおかげで絆がふかまったと思います。福島にうまれてよかったです。
    • がんばっぺ福島♡笑顔で前に進もう。
    • みんなまけないぞ福島!!
    • 福島で元気でみんな仲よく
    • わたしはほうしゃせんが心配だったの。で、外で遊べなかったのでいっぱいあそびたいです!!がんばろう福島!!
    • SMILE♡福島をSMILEでいっぱいに♡
    • きずな。あきらめないでがんばろう♡みんなでつながろうふくしまはぜったいにあきらめない。みんなで力をあわせてくるしみをのりこえよう!あかるくげんきにがんばろう♡ふくしまにえがおをとりもどそうね!
    • 花の人生。長生き!!
    • 平和のくらしを願う!!笑顔はたいせつ。まけるな!ぼくたちもまけないぞ!!みんな心はひとつ☆
    • We can do it!がんばろうぜいわき!やったろうぜ日本!!
    • 証。Love&Peace
    • 福島は、できる!
    • 力強く…。みんなが一つになって…。震災に負けないで…。福島にまた笑顔がもどりますように♡
    • 希望☆
    • すばらしい未来を子供たちに残せる社会になりますように♡みんなで明るい未来をつくろう!楽しく暮らせる福島にもどろう!!
    • 幸せ福の神ついてるぞ!
    • 震災で失ったものもあれば、逆に得たものもあります。それをバネにがんばろう!!Fight
    • 美しい福島にもどりますように。
    • 四倉の海。いつまでも、静かな、おだやかな、なごみの海。
    • 産まれ育ったいわきが大好きです♡これからもずっと。
    • みんなでこの震災を乗り越えよう!!がんばっぺいわき!
    • 天国のあなた。わたしたちのこと必ず守ってください。それがあなたのできることですから
    • 幸せにくらせるように。楽しく生きる
    • がんばってるよ!!きれいな海にもどりますよう。
    • ゆるします。ありがとう。しあわせ。感謝してます。うれしい。たのしい。ついてる。あいしてます。ガンバンベー
    • 早く元のいわきにもどりますように…
    • きれいな広い海になりますように。
    • 美しい自然が早く元にもどりますように
    • みんなの命まで魚を獲るぞ。元の海へ。漁師の意志。
    • やってやる!!ぜったいもとに戻る!!
    • 浜通りが一日も早く子供達が安心して住めるようになりますように!!
    • いわきガンバロー。福島ガンバロー。東北ガンバロー。負けない日本☆
    • 小さな小さな命のため…
    • やるき!げんき!いわき!キレイな空気になって外でたくさんあそべるようになりますよーに!海が早くキレイになっておいしいお魚がたくさんとれてたべれるようになりますよーに♡IWAKIが早く元気で明るくステキな町にもどりますように♡
    • ガンバロウ!いわき。前向。希望。夢。
    • ガンバリましょう。皆に笑顔が戻ります様に
    • ~力~私は大切な一人
    • 高台移転。
    • 絶対かえろう
    • 福島が夢と希望の一歩となりますように
    • 早く安全な海で泳げますように
    • みんなの気持ちが一つで強くなれるから。負けない気持ちが大事
    • キャンドルで日本にいわきに光を
    • みんなで手をとりあって!
    • 強いトコだよいわき!!笑顔は“夢”そして大空へ!!
    • 大変な事も多いけれど、がんばっぺいわき。
    • ふくしまは負けない!!
    • 新しい生命無事生まれますように
    • 皆が元気に幸せになりますように。天国でも元気で見守っててね。優しくなれますように…生きてる
    • みんなわらえ
    • 早く外であそべます様に!!
    • きっと大丈夫☆がんばっぺいわき!ふっこうしよう!ふっこうしやがれ!!
    • 早く安心してすごせますように
    • 原発が早く解決して以前の様な平和な生活ができるように!
    • たくさんのひとが笑顔で当たり前の生活を送れる日早く来て!!
    • ふくしまにきぼうの光を!!
    • 福島よ。現在より強く美しい郷里に!!
    • 放射能に負けるな。子供は未来の宝物!がんばろう東北
    • みんな健康ですごせますように。
    • じいちゃん、ばあちゃんありがとう。早く元気になれふくしま
    • 復興に祈りを
    • 早く野菜作りができるように。
    • 世界中、日本中ありがとう。笑顔で一歩ずつ。
    • あなたがいるからすくわれる。
    • 福島で元気にすごせますように
    • いつもいつもかがやくあなたをみています。
    • 早く収束するよ様に…!!頑張ろう!!
    • 安産祈願
    • 松明のようにしっかりと燃えよう。がんばっぺ。
    • 子供達が健康に育ちますように!!
    • 原発に負けるな!!福島にずーっと住むよ!!
    • かぞくと自分と友だちが長生きできますように
    • ふくしま大好き!すかがわ大好き!!
    • 来年はすてきな1年になりますように。
    • 復興しますように
    • 安心して生活できますように。ひなんした人が、戻れますように。
    • 松明あかしおめでとう
    • みんなと会えますように!!
    • みんながいつも生活が続きますように!お父さん。頑張ろうね!
    • 手をつなごう今から
    • 生きる
    • 自然豊かな福島。子供達がのびのびと元気に遊べる日が一日も早くきますように
    • みんな元気に暮らせますよ様。
    • なくなった方々やすらかに。
    • 進んで行く。明日へ一歩ずつ
    • 未来に向かってガンバッペ
    • がんばるぞー!必ず復興できる!
    • みんながしあわせになるようにお願いします☆せかいがうれしくなるように。
    • つらい体験を繰り返し思い出さないように
    • 名取を住みやすい場所に
    • 仮設店舗オープン
    • 幸せな家庭に帰りたいです
    • 愛。夢。希望。
    • 沈まぬ太陽
    • お父さん、じいちゃん、ばあちゃん。どうかみんなを見守って下さいね。
    • おばあちゃんへ。やすらかにおねむりを。
    • まけないぞ。元気だぞ。がんばるぞ。
    • かえろうかな…かえるのよそうかな…
    • 仮設を花いっぱいにする
    • 一日でも早く帰れますように
    • 義姉兄が天国で幸せになってネ
    • 生かされた命大切に!!
    • ボランティアさんありがとうございます
    • 早くあの場所へ帰りたい
    • もう一度花咲く日が来る!!
    • もうつなみがきませんように。海大好き
    • 自分の家に入りたい
    • 弟夫婦と孫が天国で幸せであります様に
    • 安心は人の手によって作られる。安全は全てに勝る。
    • いわきの自然と子供を守ろう。
    • 忘れずに帰ってきて!
    • 衣・食・住
    • 放射線なんとかしてください。病気が心配です。
    • 大熊町最高!絶対帰るぞ!がんばっぺ!頑張ってる!みんなが笑っていられるようにがんばっぺ福島♡
    • 3.11忘れないで
    • 早く家に帰りたい。お花が咲く家が一番です。
    • 子どもたちが安心して暮らせる場所に戻りますように。
    • がんばっている私たちです。わらっていようよ!いいことがあるから♡
    • 生きる。生きる。生きる。生きる。
    • 今年こそ、子供ができますように!!ガンバレ!オレ!
    • 必ず海を見る。双葉町民7千人で。
    • 土・海・空がきれいになりますように。
    • 頑張ってる福島。明るい未来が必ず!!
    • 子どもたちに平和で豊かな社会を…
    • おそとでいっぱいあそびたいな
    • 頑張るぞ!!明るく楽しい「普通」の毎日の為に…。
    • いわきのおいしいお魚、またたくさん食べれますように。
    • 3/11をわすれません
    • もう少しだけ頑張ってみる?あたし
    • 海に入りたーい!!
    • 海を返して下さい。
    • 小名浜の海がキレイになりますように
    • 明日がこなかったみんなの分まで1秒1秒大事に生きる。
    • 私自身に勝つ
    • 津波の来た所に住みたい人、住みたくない人、両方の希望をかなえてもらいたい。
    • 子供達が健康に育ちますように。福島頑張ろう
    • わたしたちをつなみからほうしゃせんから守ってください。早くわたしたちこどもを、外で遊ばせて下さい。
    • 全頭保護するぞ。20キロ圏内動物
    • 日本の四季、日本人の優しさ…日本の良い所をずっと大切にしたい!!
    • 子供たちのえがおをはやくみたい
    • おそとであそべますように!
    • 私たちはまた福島で生きるのです。生きてくのです。
    • 兄弟仲良く手にとって私たち家族を見ていてね。がんばります
    • 早く見つけて下さい。
    • 来年はいわきの海で泳ぎたいな…
    • みんな悲しい思いをしたけど日本、いわきがんばろう。
    • 転校した友達とも、また、会いたい!

ReadyFor支援者の声

    • 福島で、代々木で、ジュンさんの活動に参加させてもらい、この活動が簡単に言葉では表せないけど、とても尊い物だと感じました。福島の方の沢山の言葉にも感動しました。ありがとうございます。
    • 3.11に向けて頑張りましょう~!! よろしくお願いします!
    • 今も未来もハッピースマイルを
    • LOVE FOR NIPPON!!!!
    • いつもJUNEさん、スタッフの方々に感謝しております!ありがとうございます。
    • いつも心は共にあります。 未来につながる愛を届けたいです!
    • ありがとうの意味を、ごめんなさいの意味を、あれから探し続けてる。 その欠片を拾い集めながら これから希望の火を灯していく。
    • 微力ながら、応援しています!
    • ふる里の自然を破壊し、ふる里の人々の絆を断ち切ってしまう”原発”なんて要らない!住む場所は違っても、みんなの絆を取り戻しましょう!
    • あんたは偉い!
    • 美しい灯を…
    • 灯し続けてください。
    • 福島大好きです。たくさんの人達が福島のことを思っています。
    • 美しい風土に優しい仲間が集まる麗しいふるさとが永遠で在ります様に。
    • 一日も早く福島に安らぎと笑顔が戻りますように。
    • LOVE for。
    • ラブフォーニッポン ジュンくん達の支援活動応援しています。
    • 忘れてないよ。3.11 みんなシアワセになれ。 石垣島より
    • まだ何も解決されていない。皆が早く普通に生活出来るように、そして未来のために希望の光を。
    • 忘れません。 大好きな福島のために,ステキな灯を。 微力ながら応援しています。
    • 灯し続けてください!
    • 震災被害で故郷失った方が故郷を取り戻せる、あるいは第2の故郷を創れるように、微力ながら応援して行きたいと思います(*´ω`*)
    • いつも大切に思っています。毎日を楽しく過ごせますように
    • 遠く離れていても、いつも想っています。
    • 福島県出身です。 一緒に頑張りましょう!
    • 福島のおかげで世界が平和になってよかったね! と笑って言える日まで、灯をともし続けられますように。 微力ながら応援しています!!!
    • あまりにも永い避難・仮設住宅での生活に寄り沿うあなたの姿に共感しました。  私もいつかもっとたくさんの支援ができる様に日々頑張って楽しく過ごしていきます。
    • もう頑張らないでください。これからは私たちが頑張ります!
    • 同じ時代の同じ日本人として。微力ですがパワーをお送りさせて下さい。
    • 頑張ってください!って、言葉だけでは言い表せない現場の気持ち。。。でもそれしか言えないことが、少し歯がゆい。
      今やれることを、それぞれがひとつひとつやっていく事が、大事だね!
    • ジュンくん、ありがとう。応援しています♪♪♪
    • love is all
    • 忘れない! 頑張ってくださいね
    • ジュンさん、いつもありがとうございます。ささやかながら支援します。友人知人にも伝えますね。
    • 今までのことを忘れません。本来の姿を取り戻し、これまで以上の福島になるまで、応援し続けます!
    • 幸福を売る男 Candle JUNE(キャンドル・ジュン) その日誰もが主役になれるイベントになることを期待しています。世界はたったひとりの男の勇気で変わると信じています。 生きてる人にもお亡くなりになった人にもひとしく再生蘇生する命を灯すベントを期待します。Candle JUNE 支持します。
    • JUNEくん、Facebookで活動は見させてもらってます。お元気で、これからのご活躍をお祈りいたします!
    • わるタンプロジェクトの皆さんと仲良くさせていただいています。 少額ですが少しでもお役に立てたらと思いました。 神戸から犠牲になられた皆様の魂と大切な人をなくされた 皆様の心が安らぎますようにと願いを込めて。
    • 福島が本当の姿を取り戻すまで、これからも見守り続けます
    • Juneさんの活動に心打たれて参加します。がんばってください!
    • JUNEさんいつもありがとう!これからもよろしく!
    • いつもありがとう!
    • 何もできていない事を心苦しく思っていますが気持ちは皆さんと共にあります。早く全ての皆さんが安全な暮らしを出来ますよう願っております。
    • あれから5年、まだ終わっていない事に怒りさえ感じますが、それを言っていても始まらないのでみんなの思いを一つにし、美しい福島がもとに戻る事を祈っています。
    • これからもずっと応援してます!
    • 愛しています。
    • ずっとこころはひとつ 笑顔に包まれる日々を信じてます。
    • JUN君身体には気をつけて頑張って下さい!いつも応援しています!
    • Juneさんの活動、そして福島に対する想いに。 微力ながら応援させていただきます!!
    • ちょっと遠いけどいつも応援しています。
    • 強くやわらかな灯火をいつまでも
    • 毎年3.11前後に店頭でお花を配って募金を募ってます。 集まった金額と同じ額を足して募金しています。 今年も勿論する予定です。 続ける事は本当に大変な事だと思います。 でも続けてください、僕も傍観者にならないように頑張ります。 とても少ない額ですが未来の子供たちのために!
    • 福島県民ですが地震による大きな被害は少なかった地域の者です。 地震・津波、そして原発事故で被害に遭われた同じ県民の方々の為に絶対風化させません。  皆さんと思いは同じです。
    • 福島が大好き。 でも何も出来なかった、ごめんなさい。
    • 気になりながらも、なにかお手伝いできないか、、と思いながらも、これまであまり、なにも出来ずに本当にごめんなさい。みなさまが1日も早く、心やすらぐ毎日を取り戻されますようこころからお祈りいたします。
    • 前略 元気にしていますか?まだまだ寒い日が続きますので風邪などこじらせないよう暖かく過ごして下さいね。お陰様でこちらも元気にしております。折を見てまた遊びに行きたいと思っておりましたが早いものでもう6年も経ってしまいました。みんな相変わらずの日々をコツコツ続けておりますが、あれから家族が増えたりと嬉しい報告もあったりします。また今度は家族で伺いたいです。どうぞお元気で。遠くからですが見守っております。 早々
    • また月命日で遊びましょう
    • 地元福島を、これからも応援していきます。毎日ウェブベルマークでも1クリック支援を続けてます。故郷の未来をずっとずっと守ります。共に前進していきましょう。
    • あきらめずに前を向こう。
    • 福島のみなさんへ! まだまだ寒い毎日です。これからも応援しています。頑張ってください!
    • まだまだ多くの悲しみをたくさん抱え、まだまだ不安な日々だと思います。少しでも早く皆さんが心から笑える日が来ますように。
    • いつかきっと
    • 福島のみなさんへ
      去年、福島で大切に育てられた桃 とても美味しかったです!今年も桃の季節が今からとっても楽しみです !
    • いつもありがとうございます。 たくさんの出会いをくれた福島へのお礼、という形で支援させて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願いします!
    • LET’S CHANGE THE WORLD WITH LOVE !
    • こういうの初めてですが、 参加させてもらえたらって思って申し込みました。
    • キャンドルの灯りって、ホッとさせてくれますよね。 いつもありがとうございます!
    • 「おたがいさま」 福島にこれからも寄り添い続けます。
    • 想いを届けてください。
    • ごめんなさい。 わたしは祈る事しかできません。 みなさまにまた幸せが訪れますように・・・
    • 毎日、毎月、毎年のたゆまぬご活動に本当に頭が下がります。 2011年4月にラブフォーニッポンの炊き出しに参加させて頂き、初めて東北へ向かいました。 その日をきっかけにパリの仲間たちと東北支援のチャリティ団体で活動を続けています。ジュンさんの輪が大きく広がって行きますよう心からお祈りしております。
    • 心から応援してます!そしてありがとうございます。
    • 大好きで大切な福島!!
    • いつも想っています。
    • 継続的な活動をされているこのプロジェクトに微力ながら賛同させていただきました。
    • 微力ではありますが、応援しています。これからもずっと。。。
    • ”今を共に生きる” この活動を応援します。
    • 継続は力です。これからも、頑張って、ささやかですが応援してます。
    • いつか里帰りできますように。 なにがあってもわたしの故郷は双葉です。
    • Juneくんは、昔から変わらず誰かのために光を灯してる。変わらない人、ステキ!
    • 毎日に健やかな光と影がふりそそぎますように。
    • ささやかながら、灯りをともすお手伝いができれば。ありがとう。頑張ってください。
    • みんなの力で原発をなくそう!福島県民頑張れ!日本中が応援している!
    • お疲れさまです。赤穂から、お祈りしたいと思います。頑張ってください。
    • すべてはあなたの笑顔の為に!!
    • JUNEくんの灯す光が 愛の力でひろがりますように
    • 何も言えない自分がいる。何も行動を起こせていない自分がいる。それでもここには、あの頃の日々を取り戻そうと、環境を変えようとする人達がいる。そんな人たちを思うと、自分も変化し続けなければいけない。「生きる」という当たり前のことに気付かせてくれて、ありがとうございます。
    • アーティストとして人として尊敬するジュンくんを応援し続けます!
    • 皆さまが心からの笑顔で穏やかに過ごせる日々が来ることを願っています。
    • 遠く離れていても忘れる事はありません。 応援しています!!
    • 福島の皆さんへ これからも応援したいと思います!
    • 直接的な津波被害も原災も受けていない中途半端な立場ですが あの時の云われない不安感は覚えています。両方の立場から 今後も協力させて下さい。
    • また少しばかりですがお手伝いさせてください。
    • くるくるシルクで参加しております。 経済的には微力ですが、イベントでは大いに力を発揮したいと思います。 がんばりましょう!!
    • 笑顔で暮らせる毎日を!
    • 幸せになろう、みんなで!
    • ふくしまからみんなえがおに
    • 福島へは気軽に行ける距離ではありません。 しかし、このような形でなら福島はとても身近な場所になります。 今回の支援で皆さんの悲しみが喜びに変わっていただけたら幸いです。 私は無関心には決して為らない、関心し続けます。
    • 誰かがやらなくては、の誰かをやるのは本当にとても勇気がいること。何かをしなくてはの、何かを実行にうつすのも。頑張ってください!こうやってこのプロジェクトを教えてもらえた事に感謝します!
    • 心穏やかに過ごせますように。
    • 福島へ訪れるたび、勇気をもらい、元気をもらい、たくさん笑顔をもらって帰ってきます 1番大切なものに気づかされます あの日から、ずっと耐え続けている被災者のみなさまに 心からの平和が1日も早く訪れることを願って、これからも応援し続けます。
    • 気持ちの安らぐ、幸せ感じる日々を皆で過ごせますように☆
    • みなさんの心に幸せが届きますよう、笑顔が溢れますように、心から願っています
    • うつくしい地球を、何世代も先に生まれ来るいのち達に手渡せるように、、、福島から光を!
    • 福島から世界平和を願う気持ちを学ぶことができました。福島の皆さんの痛みや悲しみ 想いを隣人を愛する心 おだがいさまの精神で生きることで平和を伝えたいと思え 祈れるようになりました。これからも福島の心を 伝え続けます!ありがとうございます。
    • 忘れません。祈る事。 合掌
    • 小さな1歩でも皆さんが前に向かって進めるよう、細やかながら応援を続けられればと思います。
    • 大好きな人と暮らせる幸せを感謝して。 大好きな人との想い出と共に日々癒されますように、願いを込めて。
    • そこに在ってくれてありがとう。かけがえのない福島。同じ空の下で想っています。高橋てつやバンド(加藤ケンタ、なかむらしょうこ、森芳樹)
    • JUNEさんの言葉や姿勢にはいつも心を改められます。 僅かですが自分の意志を形に変えてお送りしたいと思います。 細くとも長い支援を続けていけるよう、僕も頑張っていきたいと思います。
    • あの日も、毎年311を迎える日も、関わりかたがつかめなくて、ただ祈るしかありませんでした。少しでもお手伝いできればと思います。良い機会をシェアいただき感謝です。
    • JUNEさんご無沙汰しています。微力ながらサポートさせていただきます。また私も参加させてくださいねっ!
    • 3.11に起きたこと、決して忘れません。 その想いだけでも届いたら嬉しいです。
    • ずっと変わらず活動しているJUNEさんの活動すばらしいです! 応援しています。 がんばって!!
    • あなたが笑顔で居られる瞬間が ほんのすこしでも多くありますよぅに☆
    • 仮設住宅で5度目の春を迎える皆さんの事を私たちは忘れていません。 1日も早く心休まる日が来る事を願っています。
    • 秋田と福島、少し離れてはいますが、同じ空の下。いつでも応援しています。
    • 福島の皆さんの日々に、笑顔溢れる瞬間が増えますように。この活動を心から応援しています。
    • LOVE FOR FUKUSHIMA
    • 続けて下さい!応援しています!!
    • 皆さんの御心が癒されます様に、たくさんの笑顔が溢れます様に。 心より、応援しています。 機会をいただき、ご協力させて頂けることがとてもありがたいです。 頑張りましょう!
    • We’re always behind you!
    • ひとつでも多くの笑顔が、早く戻りますように。
    • 心より応援しています! 気持ちを代弁し 表現して下さって有り難うございます☆
    • ありがとうございます。
    • 応援しています。頑張ってください。
    • 微力ながら応援させて頂きます。
    • きっといい世の中に みんながしあわせになります。
    • すべてが愛と平和に満たされますように☆
    • 芯を見つけて前へ!
    • 原発事故は、福島だけの問題ではありません。 日本人がここから多くのことを学び、日本がほんとうの 福の島へ。 神の戸、神戸、そして福の島で おこってしまったこと。 ほんとう。
    • わたしたちも ずっとずっと わすれません 平和な日々を 祈っています
    • 暮らしをあらためよう そして何年かかったとしても野生の大地を取り戻そう CANDLE JUNE君と仲間たちの弛まぬ動きにRESPECT!
    • 地震のこと、原発のこと、絶対忘れません。これからのみんなに笑顔がありますように。
    • 東北の方へ何かできることを、場所をご提供くださりありがとうございます。応援しています!
    • これからも「おいしい・たのしい・うれしい・ありがとう」な月命日ロードが継続できるよう応援します。「フレー!フレー!福島!」
    • 私たちは忘れない、忘れられないあの日のことを。
    • ろうそくの灯火は心を穏やかにするように感じます。JUNさんのお気持ちが3.11で亡くなられた皆さんの魂を穏やかにされていることかと思います。これからも頑張ってください。
    • 皆さんの心にあたたかい灯が沢山届きますように☆ そして、一人でも多くの方が1日でも早く、笑顔溢れる日々を過ごせる事を願っています☆
    • THANK YOU FAMILY.(with WANCHA)
    • いつも応援させていただいております! 僕たちも僕たちにできる行動で貢献できるように頑張ります! これからもよろしくお願いします!
    • キャンドルのあたたかい灯で皆さんの心もあたたかくなりますように。応援しています。
    • どうか、被災地の皆さんの心に夢と希望のキャンドルの灯が灯りますように。
    • 忘れられない日。東京から福島へ 距離はあっても想いはすぐそばに届きますように
    • ながいみちのりを希望を抱いていっしょに歩く このプロジェクトを心から応援しています。すこししかできなくてスミマセン!
    • 希望の灯、灯し続けてください!
    • がんばってください。多くの青年会議所メンバーと共に応援します。
    • 応援してます!!
    • 暖かなキャンドルが皆さんの心を灯しますように。
    • ジュンさんとみんなのキャンドルで、ひとときでも心に平穏がおとずれますように。
    • たくさんの笑顔が繋がりますように☆
    • 挑戦するジュンさんのリーダーシップを応援します。
    • 復興途中で、たくさん大変な事があると思いますが、一日も早く皆様、子供たちの願いが実現しますように!
    • まだ一度もお伺いした事がありません。
      父が仕事でご縁があり、入院中TVであの津波を一度見た後、10日後の21日に息を引き取りました。
      亡くなった報らせが福島の知人に着いたのは、1年後でした。仮設住宅から便りをいただき、彼は全く悪くないのに、自分の事で精一杯で、申し訳なかったと、謝っていたのです。
      今でもお伺いしない私の方が罪です。亡き父は空から皆さまを守っているはず。私も意識はいつも福島に向いています。東電を利用していますので、原発の悲劇を繰り返さないようにならないか考えます。
      どうか自宅に戻り、普通の生活が取り戻せますよう、祈っています。
    • 25年前…6年間、福島県に住んで、人々の温かさと豊かな農産物が今でも大好きです。みんなで頑張っていきましょう!
    • どうか自宅に戻り、普通の生活が取り戻せますよう、祈っています。
    • 祈りが空へ届き、想いが実現されますように
    • いつも想っています。 ともにあれますように。
    • 福島の皆様がこの苦難を乗り越え、心穏やかな毎日を過ごせますよう、お祈りしています。
    • 心から応援しております!
    • 何をどんなふうに伝えたらいいかわからないですが、、、 全ての人が笑顔になれるように祈るばかりです。 みんなで進んでいきましょう!
    • ありがとうございます。
    • 何もできなくてごめんなさい 毎日想えなくてごめんなさい そちらに行けなくてごめんなさい どうか 少しずつでも、よい方向へ むかえますように。 どうかお元気で。
    • がんばって下さい! 応援しています!
    • 平穏への祈りを込めて…
    • それぞれの空の下 乗り越えていこう 悲しみも悔しさも
      皆さまが安心して、安全に、元気に生活していますことを。日々祈っています。愛をこめて。
    • キャンドル・ジュンさん、あなたの心からの福島の皆さんへの思いに賛同いたします。ほんのわずかですが、継続的な活動の手助けになればと思います。 応援させてください。頑張ってください。
    • 皆様に、少しでも幸せが訪れますように。 頑張ってください。 お祈りしています。
    • どうか子供達は この「風」を忘れないでいて いじめや差別だとか くだらない争いを 繰り返す大人にはならないで    by VJkin
    • 悲しみが、いつか最高の笑顔に変わりますように。 3.11ずっと忘れずにいたい。
    • 忘れずにいること。埼玉在住ですが、少しでも福島の被災されている方々のお役に立てることができればと思います。
    • JUNEさんの活動に賛同し、わずかではありますが協力させて頂きます。これからも活動を続けて、たくさんの人を笑顔にして下さい。
    • 私達は決して忘れません。あの日の事を、そして未来が輝きますように。 全ての命に感謝します。 どうか希望を棄てないで。 ここから世界を変えていこう!
    • LOVE&SINGING FOR FUKUSHIMA
    • がんばってください♪キャンドルのあったかい灯りがたくさんの方をあたためてくれますように。
    • ジュンくん、いつもいつもありがとう! 微力だけど、応援するよ! また会おう!
    • 5年間ずっと被災地のために活動を続けてくださってありがとうございます。私は被災地を訪れたこともなく、何となく後ろめたい気持ちもあり、こうして少しでも力になれるチャンスがあると救われた気持ちになります。支援の方法はいろいろあるのだろうけど、若い頃から見てきたキャンドル・ジュンさんを通して支援できることを嬉しく思います。これからも応援しています。頑張ってください!
    • 素敵なキッカケをありがとうございます。福島と日本の未来へ希望の光を。応援しています!
    • あなたがたのつらい経験は、未来に同じようなつらさを経験する人達のともし火となります。この5年間、耐えて下さってありがとうございました。これからのあなたがたの未来が、明るく照らされますように祈ります。
    • あたたかい笑顔で溢れますように。
    • 心にも、いつも希望の光が灯りますように、遠くからいつも祈っています
    • 私たちは日々変わります。世界は変わります。 前進あるのみ! 一緒に前に進んでいきましょう~! EO~!
    • 活動の報告を見るたびに只々感謝です。有難うございます。 どうか心安らかな日が戻りますように。
    • いつもお疲れさまです。 当日現地に行く事が出来ません。 思いを灯して下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
    • たくさんの笑顔が みなさんとともにありますように
    • 負けるな福島!被災の痛みを世間が忘れかけた今が正念場ですから。
    • ジュンさんとの出会いから1年半あまり…こうして出会い、いろいろな経験をさせてもらえるのも何かの縁ですね。 そして、いつも福島を思ってくれてありがとうございます! あれから5年。早かったような…長かったような…でも、昨日のことのように鮮明に覚えています。ツラいことはたくさんあった! けど、福島は、元気です。 負けません!! みなさんの支援がこれからのジュンさんの活動に繋がって行きます。 みなさんのご協力、よろしくお願いします!そして、ありがとうございます。
    • 大切な私のふるさと。みんな幸せになれますように。
    • これからも共に! 日本が大好きだ。
    • 本当に微力ではありますが、応援させてください。 みんなが心豊かに、笑顔で暮らせますように。
    • 踏ん張った分だけ素敵な明るい未来が待ってると信じてます。
    • キャンドルの光で、たくさんの笑顔を!
    • いつどんな時も忘れることなく、応援しています。
    • 生きることって大変 応援しています
    • ジュンさん、いつも有難うございます。南台仮設での月命日やダルマ市でのキャンドルナイトなど本当に感謝しております。  これからも福島の未来が明るく明るくなるようにキャンドルを灯し続けて下さい。 よろしくお願いいたします。最後になりますが、「3.11に福島で追悼と希望のメッセージを刻んだキャンドルを灯そう」が盛大に開催されることをお祈り申し上げます。
    • この小さな光がみなさんの心をあたたかく照らしますように。
    • ジュン君の本気さに1本。そして福島に届け。
    • 福島から みんな笑顔に!
    • この活動が福島の方々の笑顔に少しでも繋がるといいですね。
    • I believe in a better way!!
    • これからもずっと 皆様の幸せを 祈ります
    • 福島の皆様を笑顔にして下さい! お願いします!
    • 頑張りましょう!
    • 小さな子ども達が少しでも笑顔になりますように☆
    • 福島のみなさんへ 復興とみなさんの笑顔を 心よりお祈りしています。
    • 笑顔が一つでも増えますように!
    • これからも継続した支援をお願いします。
    • ふるさとをはなれている福島の方へ頑張って生きている姿、忘れません。美しい福島、美しい日本であり続けるために、わたしもがんばりたいと思います。
    • 笑う門には福来たる
    • また福島を訪れて、美しい空を見上げる日を楽しみにしています。
    • 今日まで頑張ってきた自分を褒めてあげて下さいね!
    • いつもJUNEさんの言葉に胸が熱くなります。 JUNEさんの言葉、キャンドル、そして活動が 一人でも多くの人たちの笑顔につながることを 心より願っています。
    • ただただ、みなさんの幸せを祈っています。
    • 世界が平和でありますように
    • 忘れません。 頑張ってください!
    • ひとつでも多くのあかりが福島の元気に繋がりますように
    • 頑張ってください
    • 微力ではありますが応援させてください!! 復興が1日も早く進みますようにお祈りいたします!!
    • JUNEくん、ご苦労様です。福島の方々に楽しさと安らぎを運んでくれてありがとう。微力ながら継続的な活動のため応援させていただきます。
      よろしくお願いします。
    • 心からの笑顔の日々が早く戻って来ますように!! 無理をしすぎず、我慢もしすぎず、息抜きをしながら頑張ってください!
    • 今も、福島に心を寄せてくださる方々がいらっしゃること、福島県民として本当にありがたく思います。 心から感謝を。
    • 社会を巻き込み、このような活動をされていらっしゃるCandle JUNEさん、非常に尊敬します。 自身ができることで、社会に還元することが社会活動であり、経済活動なんだと考えさせられました。
    • 福島の“あの日”を忘れない。 福島の“今”を知り、思い続ける。 そのきっかけを作ってくださるJUNEさんと皆さん、 どうもありがとうございます。 I LOVE YOU, FUKUSHIMA ^-^
    • 応援してます!
    • 福島を 福島のひとたちを あいしています。 何度でもおじゃまさせてください。
    • 福島出身なのに今まで復興のボランティア、寄付など何もして来ませんでした。 「今からでも、いつからでもできる」のジュンさんの言葉に乗り、はじめの一歩を ここからに決めました。 これからだ福島!
    • 淡路島の小さな家から、あなた達の笑顔と安らぎがずっとずっとら続くよう、心から願っています。
    • 悲しみがひとときでも穏やかになりますように。
    • あなたがいて、私たちはいます。共に歩みましょう!!
    • 福島の皆さんに沢山の美味しい、楽しい、嬉しいがありますように。 皆さんが、幸せですごせますように。 JuneさんはじめLove for nipponの皆さんありがとうございます。
    • ひとつひとつ、自分にできること あなたのチカラになりますように
    • 鳳凰昇起!加油!
    • 福島を、福島の自然を、福島の心を、福島のみなさんを愛しています!
    • 私は東京であの地震にあいました。 東京でもあんなに怖い思いをした事は初めてでした。今でも思い出すのも辛いくらい怖かった。福島の方々のそれからの生活を思うと胸が押しつぶされそうです。まだまだ辛い思いをされている方々がたくさんいると思います。少しでもその方々の笑顔の力になれればと。
    • 離れた地にいても忘れることはないです。 みんなの想いが大きな実りとなり、誰もが幸せを感じられますように。
    • 忘れない。
    • 数々のパーティーやシーンで、自分も癒されてきたJUNEさんのキャンドルが、地元福島で灯されていること、とても嬉しく思います。継続的な活動、本当にありがとうございます。応援してます!
    • 福島に愛を運んでくれて、ありがとうございます。
    • あっという間に3月11日になってしまいました。一本でも多くの灯が灯っていきますように。ささやかな力にしかできないことがあるということを、形にしてくださって、ありがとうございます。またきっと、どこかで!
    • これからも応援しています。
    • ジュンさんのおかげで、福島のみなさんの思いを知ることができました。ありがとうございます!これからも、笑顔があふれる時間が、たくさん訪れますように。そして、わたしも、福島に遊びに行きたいと思います!
    • 忘れない。ただ忘れない。
    • キャンドル等は送付頂かず。その分を活動にお役立てください。
    • 少しでも多くの笑顔が皆様とともにありますように
    • ほんの少しですが、福島の皆さんの支えになれますように。 キャンドルジュンさんの活動を通して福島のみなさんに寄り添えたらと思います。このプロジェクトを知る事が出来てよかったです。
    • いつも光をありがとうございます。応援しています。
    • 仙台に姉がいます。 中部地方に住んでいますが、震災以後3回ほど東北へ旅行に行って、現状を目の当たりにしています。 とおくから、何ができるでもないかもしれないですが、明けない夜はありません。顔晴って(がんばって)ください。
TOP

Notice: ob_end_flush(): failed to send buffer of zlib output compression (0) in /home/missinglink001/www/fukushima311/wp-includes/functions.php on line 3720